忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/04/09 (Wed)

朝から右の首から肩にかけていたいっす。
ジムでストレッチしたらちょっとよくなった。
ばんごはんはお気に入りのイタリアン屋さんでピッツァ・赤と緑のマルゲリータを食べました!ようするにマルゲとジェノベーゼのハーフ&ハーフです。子羊のラグーソースのパスタとどっちにしようか悩んだけど今日は朝からピッツァの気持ちだったので、初志貫徹した。でもラグーも食べたいよ・・はうぅぅぅ・・
また行こう!まなみはイタリアンを愛しています、ハァハァ。
帰りに菜の花とタカノツメを買ってきて明日は菜の花のペペロンチーノを作ろうと思ったのに、まんまと忘れて帰ってきました、しょんぼり。あ、アスパラも入れよう。
料理好きみたいな発言をしてみましたが、自炊スイッチが入るのは週に一・二度です。だいたいコンビニか外食です、てへ。

以下、拍手おへんじです。
-----
4/7 redさま
いらっしゃいませ!ぎみびら+シモのハラハラ感がお好きですか!はい。私も出したいです。だいぶ前から言うだけ言ってる「ぎみさん重体事件」では出てくるはずなので、早く書きたいんですが、長くなりそうなのでついつい後回しにしてしまいます・・とほ。
ぎみびら、同棲の次は結婚ですか?!キャー!ぎみさん泣いて喜んじゃう!同性婚ありかな。
ただ、そうするとびらるが未亡人になるの確定なので、ぎみさんはしないような気がします。一緒にいられるだけでいい、みたいな。でも長く暮らしてもうふたりの関係が半公認ぐらいになってきたら、ろしうあたりが「けじめをつけろ」とか言い出しそうな(笑)。大統領は艦長と隊長がイチャイチャとはれんち同棲してるのを「示しがつかない」と苦々しく思ってるので、だったらいっそのこと入籍してしまいなさい、とか。
どうかな、どうかな。最終的にほんとにするかどうかはともかくとして、そんな周りの圧力にあわあわするふたり、というのは面白いかもしれません!

4/8 +さま
いつもありがとうございます!ぎみさんカコイイですか!びらる乗り換えたほうがいいですかっ。まなみもそう思います。←
それでもろくでなしのほうに行っちゃうんですね、びらるは。どこがいいんでしょうね。あんなにウザくてヘンタイなのに。もしここのびらるが、別にシモンさん好きじゃなかったら・・アレですね。ぎみさんは、猫っかわいがりですよ。ここのぎみさんはどうやらDV成分がないようなので。いっつもにこにこして「びらるは何やってもかわいいなあ」みたいな。バカですね。でも、現実は厳しいです。案の定びらるは放浪の中年に持ってかれます。しょんぼり。
うちのびらるは乙女でインランというのがデフォになってきました。あんあん言わせたくってしょうがないです。それもこれもびらるがえろ可愛いのが悪いと思います。

ほか、拍手ぱちぱちありがとうございまーす!みんなやさしい!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao