忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/04/05 (Sat)
昨日はびらオケ隊発動記念日でした。GLヲタ友を呼び集めて公式GL曲とか非公式GL曲とかH山曲(Tさんのみ)とか単に気が向いたアニソンとか単に気が向いたふつうのJ-POPとか全く空気を読まない方向で歌いまくるカオスな催しです。
まなみはなんか途中から昔の魔女っ子スイッチが入ってくりーみーまみとか歌ってたら「世代違うでしょ?!」と言われました。アレー?違くないよ・・?放送期間を確認したら、記憶どおり園児だった・・。←よいこのみんなはここから年齢を計算したりしないようにネ!^_^
五時間歌ったのですが、まだまだいけたよ。ネタはなかったけど。ネタにこだわらなければ(ていうか途中からあんまこだわってなかった・・)まだまだ・・。
Tさんが「ぎみびら・・」と言って歌ってくれた「木蘭の涙」が切なすぎた・・!でもしもびらでもいいとおもうっていうかびらるのテーマかも・・!ぶっちゃけちょっと泣きそうになってましたが、直後のBし子さんの「炎の転校生」(だっけ?なんかそんなテンション)に救われました。KYな選曲ありがとう。さすがシモンさんのしもべ、略してシもべ。あ。これいいな。シもべ。ときどき使おう。みなさんも使っていいですよ。←何様
そんなかんじでした。参加者のみなさんおつかれさまでした。ぜひまた・・!

移転以来たくさんの拍手いただいてます!ハッピネス!
以下、拍手おへんじです!

-----
4/2 沢さま
移転しました!さっそくリンク&バナー貼りなおしていただいてありがとうございます!バナー、がんばりました♪グレラガ文字、今後もガンガン使っていきたいと思います。だいぶ読めるようになってきました。数字も多分・・いける、はず・・。
お約束の夜桜もなんとかあげました☆やってるだけシリーズ(シリーズ化?!)次は・・「遊園地」か、「脱いでよ」か・・気分しだいです、えへ。

4/3 葉し子さま
わーーーーーーーーーーーーーい!!
とっても浮かれた拍手コメをありがとう!てゆうかそのコメ、半分は私へじゃなくて新しい拍手へのメッセだよね!いいけど!
夜桜・・ラブ度あがってますか?気のせいじゃないですか?たぶんこのへんは一緒に住み始めた割と初期の頃です。ぎみさんはいろいろやりたい盛りです。びらるは毎日乗っかってこられて正直しんどいと思ってますが、最初はいやがってもなんだかんだでなしくずしに・・というパターンが続いています。とはいえア○カンとかは正気を疑う屈辱だ!と思って泣きそうになります。でもふてくされながらも結局一緒に帰るっていう・・あれ?たしかにラブですね・・。
「こんなのはいらない」の件ですが、たしかにチラリと「ってことはシモンさんより立派っていう・・」ということについて悩みはしました、五秒ぐらい。←短! でも、総司令と青年ギミさんの体格を単純に比較した結果、特に問題はないんじゃないかと落ち着き、最終的にうちでは「右>下」ということに決定いたしました。この件は葉し子さんの総司令が確認してくれたようなので、解決ですね。ワーイ

4/5

久一さま
はじめまして!なんと、ギミヴィラにハマっていただけましたか・・!布教の甲斐あったというものです。ぎみびらは取り扱いサイトさんも、ご本もまだまだ少ないので、ほんとに需要あるのか・・と思うこともしばしば・・なので、こうしたメッセージを頂くとほんとにやる気になります!ぎみさんもヤル気になります!ありがとうございます!
拍手小話、オフの日のびらるはぎみさんの服を・・はい!そのとおりだと思います。
華奢っ子なびらるはぎみさんの服を着るとややブカッとしてしまいそうですが、そこがキュンときます。きっと一緒に住む前、お泊りにいったときに「あるものてきとうに着ていいから」と言われていた習慣で、ぎみさんのクローゼットから勝手に着てしまいます。
ただ、身だしなみにはうるさいので、外に出るときはブカッとしていると見苦しいと着替えてしまいそうです。ぎみさんも、「そんな可愛いカッコで外に出るな!危なっかしい!」と思ってるので、おうちのなかだけ。→ブカッとかわいいびらるを堪能できるのはぎみさんだけ!いいなー!

ななしさま
引っ越しました!いつもご覧いただいてるとのことで、感謝感謝です。
花の楔、帰宅後は結局お風呂で遊んじゃう説・・おおいにアリかと思います!びらるは今度こそ逃れる!と全力でいやがりますが、とにかく風呂は一つしかないわけで、ふたりともずぶ濡れで早く温まりたいわけで・・一緒に入るのがいちばん賢いですよネ。「おれはあとでいい」「それじゃ冷えちゃうよ」「いいからお前が先に入れ」「じゃああんたが入るまで入らない」「・・・・!」で、びらるはぎみさんを待たせるのが悪いので結局一緒に入ることにv ぎみさん分かってる!
ぎみさんが口を押さえるシーン。あ○かん設定にしたときから、びらるが一生懸命口を押さえてるのがかわいいと思ってたのですが、ぎみさんにふさがれてるのも無理矢理ちっくで萌える!と思ったので両方入れてみました。そうしたら、あいた手で幹に爪を立てるというのもやれたので、一石二鳥です!このシーンのビジュアル(片手を枝に拘束され、もう片手は幹を必死で掴み、足は抱え上げられ、ぎみさんに口を押さえられる・・)はとっても気に入ってます、えへ。本人すっごい大変だと思いますけどw

ほか、拍手だけの方もありがとうございます!勇気リンリン!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao