忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/04/01 (Tue)
こんばんは!
まえまえから予告していたサーバー移転ですが、まもなく新アドで稼動できそうです。
引っ越すだけならすぐなんですが、これを機に、とバナー作り直したり拍手付け替えたりしてるので・・。

ついでにトップだけでも壁紙つけたいな。真っ白だな。と思ってあれこれ探したのですが、なんというか・・
ウチってアダルトサイトですか?
な疑問にぶち当たり・・

無料壁紙って、アダルトサイト不可なところが多いじゃないですか・・だめ・・だよね・・?

夜空に月、みたいな写真がほしいのです。
自分で撮ってきたほうが早いのですが、夜空ってきれいに撮れるもの?ってゆうかめんどk・・げほげほっ
写真は諦めて、なんかシンプルなグラデ壁紙とかにするかもです。シュン。

以下、拍手おへんじです!
-----
3/31 23:26 ヴィラ受けで読みたいと思っている~ の方
お、ご希望のネタですか!どれかな?夜桜?遊園地?窓に向かってM字・・?
いま、夜桜から取り掛かっております。季節モノは急がないと旬が・・。いちおう、ココで「書く!」と言ってしまった(しまった言うな)モノは、どんなに時間が掛かっても書く心構えでおります。気長にお待ちいただければうれしいでっす!応援ありがとうございます。螺旋力上昇!

4/1 1:19 若返って本気だしてびらるを奪還~ の方
そうですか・・奪還バージョンがご希望ですか・・うぅぅん・・!
か、考えてはみたのですがこれは今のぎみびらルートでは難しそうです!
ぎみさんは荒れに荒れ、びらるは永遠にぎみさんにすまないと思いながら贖罪の生を歩むことになり、魔王はそんなびらるにこれまた荒れる。果てはブチ切れた魔王によりスパイラルネメシスが引き起こされ、という救いのない結末にしかたどり着けませんでした・・orz 力が足りず申し訳ございません!
眞波は救いのないお話も好きですが、このルートではみんなに納得のいく人生を歩ませてあげたいのです。
ただ・・これは書くつもりはないのですが、ぎみさんが天寿をまっとうしたのちに、ひとり残されたびらるのもとにしもんさんが再び・・ということはあってもいいと思います。
なにしろびらるが幸せならいいです。

ほか、拍手のみの方もありがとうございます!ラブ!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao