忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/08 (Sun)
次はギミシモ本・・的なことを言ったり言わなかったりしてしまったので、いちおうやる気を出してみようと、取り掛かりました。現在5P目。・・アレです。こないだのぎみびら本に比べて、短いだろうなとは思ってましたが、本気で短いですよコレ・・。16Pぐらいで収まるんじゃないかな。オフにしようかと思ってたけど16Pぐらいならまたコピ本でもいいっかな・・。ああ、でも今度は表紙を描いてくれる予定の方がいるので、きれいに出したいから表紙だけは自宅出力??とか・・。
まあ、そんなこと言っててえろしだいで長くなるかもしれないのでまだワカリマセン。オフにするなら締め切り早いので、ちょっと集中して、来週いっぱいぐらいで書いてしまおうと思います。
最大の問題は、シモンさんがカワイくなくて私が萌えないという点です。orz

お友達から「竹輪」を貰ったのですよ!
製本グッズ。紙折りに使います。竹で出来た、指差しみたいなリング状のもので、一部溝のように平らになっているので、そこを押し付けてしゅっと折ると力入れずにスッキリ折れるという・・!
さっそくやってみました。素敵です。ありがとうございますRさん!!これ、たのしい!!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao