忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/10 (Tue)
前夜祭・・!!
行かない理由がない。
厚生年金会館でつね。理解。はい。入ったことはないけど存じております。ちょいちょい行く小劇場のお向かいさんなんで・・。
6/28発売ということで、その日は5分前にPC前に座って、即予約の体制です。こんなとき、固定電話のないおうちは武器がひとつ足りない!くそ!
最前希望!間近で観たいH山さんにKっきー!あと、斎賀さんw 男前!!
うわーん楽しみすぎてハァハァしる。でもアレですね。夏コミ直前てことで、夏コミ参戦の方はたいへんだね・・。がんば^^←ひとごと

以下、拍手おへんじです!!
-----
6/7

沢さま
いやっふーぅ!!講座&アフタほんとにおつかれさまでした!!そして、委託も・・。ビクビクしながらも本出してみて、よかったよ!楽しかったよ!それもこれもちびちびジャブ入れてくれた沢さんのおかげです(笑)
こちらこそ、お近づきになれてよかったです・・ドキドキ☆お宅拝見まで・・。
あ!ペーパー渡しそびれた?!なんと!・・うん、渡さなかったかも!ごめんなちゃい!何かの折にお持ちしますので・・。どうも最初のほうに本プレゼントした方々にこぞって渡し忘れてるもようです。あれ、kぐりさん・・kぐりさん、ペーパー持ってますかー??!!←直接聞け
今後ともびらる会やびらおけ隊やなんやかやでよろしくオネガイシマス!あ、焼き鳥&焼酎の会もね!

6/9

Rさま
わーい、竹製の婚約指輪ありがとうございました!あ、溝のないとこでもいいんですか?ふむふむ・・
なんと、自宅で無線本が・・?!そ・・それはとても心惹かれます!えー!そしたら小口カットしなくてもいいのかな?どんな仕上がりなのか・・ぜひ、見本見せてくださいっ。
自家製本は、本づくりの楽しみが味わえるのがいいですね^^

6/10

鎖佐さま
ギミシモがんばってます!えへ・・。ちょうどえろくなったとこです。受シモンさんに慣れていないので、「?」となりながら書き綴っております。こんなにシモンさんを細かく描写するの初めてだ!
あ、わざわざご報告いただきましてありがとうございます。確認しましたので大丈夫ですよv
お届けまでもう少々お待ちくださいね~。
そして、ここでなんですが温泉シリーズ(?)、ウキウキと拝読しております・・もう・・へたれギミがかわゆいのダリが男前だので・・何度も読み返してます。キュンキュン。艦長は何を考えてるんでしょうね~。謎です。

ほか、拍手のみの方もありがとうございました!
ばんざーい!!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao