忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/02 (Mon)
春こみ用原稿を入稿してきますたー^^
大きなトラブルはなかったのですが、本文の保存形式を例によって推奨じゃない形式にしたのがちょびっと。
前回確認して大丈夫だったから安心して今回も同形式にしたのですが、いつでもできるわけじゃないのでその都度確認してほしいと言われてしまいました~x_x
世の中、必ずしも自分が期待するように相手も考えてくれるわけではないものです。反省。
とりあえず何かあったら連絡しますということで受け取ってはもらえました。
日にちには余裕があるので、何かあっても間に合うとは思いますっ!たぶん。

何はともあれ手が離れてほっと一息~☆
ということで、Offのコンテンツに情報をアップしましたっ。
春こみ後に通販も開始しますので、遠方の方にもご利用いただけたらハッピーです。

春新刊は予告どおりギミアバR18です!
今回、アバン受けの大先輩、AM8:30の葉し子さまに表紙絵をお願いしました^^ アバンがとてもかわいそうなかんじで、素敵な装丁になりそうです!
中身は、いずれ通販ページにサンプルをのっけますが、病んギミ、愛皆無、拷問、暴言、強姦、踏みにじられる純情、といった話です。ヒドイです。なにしろギミがヒドイ。葉し子さんとも話し合いましたが、「あのひと病気。」「カウンセリング受けるべき。」「ギミーきもい略してギモい。」ということで意見が一致しております。『ギモい』流行らせようと思います。
そんなわけで、これ引かれないかなぁとビビリつつも、お話としては頑張りましたので、ご興味おありの方は手に取っていただけると嬉しいですっ。

原稿中応援いただいたみなさま、ありがとうございました!!
さー次はぎみびらおふろ話のつづきを書くぞー^o^
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao