忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/21 (Sat)
二泊三日で雪山にいってきました。
スノボへたっぴですがちょびっと楽しいです。
しかし、四人で行ったうちの二人がどうやら同居→結婚を控えているらしく、ラブラブさにいたたまれない想いをする残り二人(私と相方)。
人前で膝枕とか…おなかに手を回してテレビ観賞とか…。いたたまれない……。
一生懸命脳内でぎみびらに変換して耐えようとしましたが、びらは人前でいちゃつくのいやがるだろうしなぁと思ったりして、うまいこと変換できませんでした。
てゆうか…はじめ私は断るつもりだったんですよ…原稿やりたいし>_<
でも…『あの二人と一緒でひとりぼっちだったらいたたまれないだろうなあ…』と相方のため同行したら案の定です。おら、ラブラブカップル苦手だぜ…

で、今朝はその二人が午後から双方の両親と会食ということで午前のうちに帰ってきました。
昨日までの疲れと早起きでぐったりしていたので午後は昼寝してしまいました…。

今夜と明日はちょっと原稿追い込みます!
とりあえずざっくりでも最後まで話を完結させる!
それからじっくり練るのだ~。

がんばれアバン!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao