忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/02/01 (Fri)
きゃっほーい!しごとがもにゃもにゃと忙しく、土日出の危機が迫っていた眞波でしたが、ガッツンガッツン片付けてなんとか回避しました!
べ・・勉強できる・・っ!!
いや、日曜ははなから断る気でいましたが。オンリ最優先。
あ、2/3のオンリ一般参加ですvvv ウキ☆
てゆうか
出戻りヲタクな眞波はオンリとか未知なんだー。イベント自体10数年ぶりなんだー。若干キョドってる赤メガネの人がいたら、近くまで行って「あっギミー!」と叫んでみてください。きもちわるいテンションで振り向いたら8割それが眞波です。

拍手ありがとうございまっす!仕事忙しくて妄想があまり進みませんでした・・週末もオンリ含めいろいろ忙しいので、今日はぎみびら書く日!と決めてがんばって進めたいです!
以下、拍手メッセおへんじですv

-----
1/30 1:44 シモ・・・いや、魔王様が~ の方
いやいやいや!言い直さなくていいですから!合ってますからシモンさんで!!
てゆうか、なんかもう別キャラ的な扱い・・?なんだか、うちサイト内で人気投票やったら、一位はギミでもヴィラでもシモンですらなく、「魔王」な気がします(笑)。こえぇ・・魔王こえぇ・・
シモヴィラもお待ちいただけますか!うはぁ~嬉しいです。がんばって今のぎみびらを上げて手をつけたいです!20年後しもびら!ちょう萌ゆるのですよ。えー、その際はぎみびらとは別の次元ということで。その際ぎみさんはね、びらに片思いでもイイんですが・・なんか・・こう・・シベラさんを追っかけては振られてるとか・・そうゆうのどうですかね。あー、ギミロシとかでも・・。←どうしても年上好きから抜け出せないらしい。

1/31

0:15 はじめまして!ギミビラ+シモの小説~ の方
はじめまして!いらっしゃいませ!
えへへ~切ないですかっ!嬉しい一言です。そうなんですよ~なにげにシモンさんも切ないんですよあれ~まあやってることは犯罪ですが!
このあともまだ切ない展開になっています。最終的には希望のある結びにしたいとは思うのですが、うーん、びらしだいです。いや、ぎみしだいかな?ぎみがどうやってびらの気持ちを楽にしてあげられるかがポイント、という気がします。がんがれ青二才!

22:22 ぶりき様
もうちょう発行熱望ですよヴィラ写真集!!てゆうかやはりチームぎみびらとしては、艦長!艦長!!ですよね。ぶっちゃけ艦長王写真集でもいいんですが。最近、カプなしのオールキャラ本とかでも、子ギミとびらが同じコマにいるだけで萌えられるようになりました!←自慢げ
こんな眞波を見捨てないでください・・あとぶりきさんとこのぎみびら続きも楽しみにしてますから・・もう、レポートなんか私が書くよ!バイトも私が行くよ!ぶりきさんは小説書いてて!大丈夫螺旋力があれば何とかなるから!!←無責任

ほか、拍手のみの方もありがとうございマッスル!くふぅ!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao