忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/02/04 (Mon)

赤ダウンに赤メガネに黒のエナメルバッグで主に突のあたりをウロッウロしたりかわいいレイヤーさんに熱視線を送っていた眞波ですが、誰も近くで「あっギミー!」と叫んでくれませんでした。叫んでいたのは主に眞波だった。
雪でしたね!!いやーヤラレタ!おかげでその後の漢検ぷち遅刻だったんだぜ!全然結果に影響ないけどね!!※「時間がなくても余裕」ではなく「時間があってもできないものはできない」

未知ワールドにビクビクする眞波はお友達の葉し子先生に引率して貰い無事入場できました。葉し子さんありがとう!!DSやった?←私信
今戦利品を片っ端から片付けています。
読んでも読んでもまだまだご本があるよぅ・・!数えてみたら31冊でした。某かるまさんは36冊だったらしいのでまだまだ眞波はひよっこです。てゆうかヴィラフェチ厚い。重い。幸せ。

ヴィラフェチにギミヴィラ一本あって超しあわせ・・・・・・!!
エロまでいってないけどギミヴィラ系のご本も何冊か入手した!!
ヴィラえもんと少年ギミのレイヤーさんが一緒にいるのをみて萌えたぎった!!
ちょうプリティなちっちゃい公務王とかスレンダーボディの美麗艦長王もいた!超絶男前総司令にくぎづけになって帰るに帰れなくなった!なんだあのコスゾーンは!なんで出入り口にあるんだ帰らせない罠か!
おやジモンもいた!ちょっと笑った!

いやなんかもうそんなかんじで・・とても楽しかったです!!
のですが・・・・・・

お目当て小説サークルさんを買いそびれたorz

行ったんだ・・スペースまでは行ったんだよ・・!でもたまたま席外してらしたから、またあとでこよう~と思って・・って・・・・わ す れ た

しょぼんぬ・・・・
通販・・してくれるかな・・

えろ本ばかり読んでないで自分のも書かないとね。
sunshine終わらせたい・・
中途半端な量であげてしまった5話でしたが、拍手いただいてハッピーです。
以下、メッセお返事です。

-----
2/3 otoma様
ギミさんがんばってます!ときどきへこたれますが、そんな姿にヴィラは母性(?)本能をくすぐられてしまうのですね!
ラガンさんネタですが、ちょっといろいろ考え始めています・・ヴィラも交えてシモンさん失踪後のエピソードを何か・・。書く・・かも・・。あああんでも20年後しもびらも書きたいしぃぃぃぃ
早く・・早く3月になぁれ☆(3月から無職)

ほか、レス不要の方、拍手のみの方ありがとうございます!!
ラブ!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao