忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/02/09 (Sat)
『てゆうか、このあとそれほど長さないのですが』(引用:sunshine5話)って言ってた人はどうも長さを読むことには長けていないという噂!

長かった・・!
そして甘かった!
たぶん、熱があるせいです。
朝計ったら下がってたのですが、また揚がりました。違う。上がりました。この誤変換はネタバレかもしれない件。

以下、拍手おへんじです!

-----
2/7

18:55 眞波様!ギミシモも多いに~ の方
ありですか!そうですか!えへへ、私も最近ありだなと思うようになりました・・
どうも、「ギミさんならなんでもいい」病が進行しているようです!愛してる・・!
今あれこれ組み合わせを考えてまっす。いずれ・・きっと・・近いうちに・・!お体第一に、と言っていただいた矢先に発熱してしまいましたが、コレは多分萌え熱なんだと思うことにしました。ハァハァ!

19:38 わーんギミビラ楽しみに~ の方
楽しみにしていただいて恐縮です!とりあえずとりあえずラブなかんじで仕上げましたが・・まだ他エピソードもいろいろ書きたいのです。うふぅ。う、うちのギミさんが公式ですか・・?え?いいんですか?性犯罪者ですが・・分かりました!今からこれプリントアウトしてガ○ナックスに殴りこんできm
全螺旋族(ここではグレラガ同人サイトさんの意)に多大な迷惑をかけてしまうので今回はやめておきます・・!

20:51 ギミさん重体事件…! の方
うぇっへへへ。瀕死の重体とかほんとベタでスンマセン!でもやる!びらは瀕死にならないからね・・ぎみでしょうと・・仮にも宇宙で闘うヒーローなんだから、怪我ぐらいしてもおかしくないぜという・・そしたらびらが泣くんだぜとゆう・・!ハァハァ!
ちなみにこの重体事件には、魔王も出てくるらしいです。多分。恐らく。予定。
いや、まだ妄想だけで全然形になってないんでいつになるかわかりませんけどっ。えへへでもがんばります!

21:44 葉し子様
葉し子さんの呪いのおかげで脳内にギミシモが現れたんだと思います。も~。ついにヴィラが噛んでないカプに手を出す・・のか・・?
あ~ただ今週はずっと体がだるかったし、もうあれの時点で熱があったのかも。元気になったら消える妄想かもしれません。アハ!
そしたら葉し子さんが素敵ギミシモ絵を描いてくれたら、また妄想に火が点くかもしれません☆

ほか、拍手いただいてウキウキ熱があがりそうです!←寝ろ
ありがとうございまーっす!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao