忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/02/13 (Wed)
長い話完結させたからといってふらふらとゲェムにうつつをぬかしている眞波ですよ!
あの、DSのL~螺旋の罠なんですけどね・・むずかしいよ!!
デスノ絡みのDSは三作目ですが、全部まったく内容が違ってそれぞれに面白いです。必死になります。
ちなみに螺旋の罠は、本編と別にLに話しかけたりスイーツをあげたりするモードがありましてかなり楽しいです^_^ 本編で、アイテム探し中に「いちごパフェ」とかを見つけることがあるんですけど、それをこのモードでLにあげられる。もう、必死でスイーツ探してます。いっぱいスイーツあげたり喋ったりして親密度をあげると、本編での名前の呼び方が変わったりするらしい・・!萌ゆる・・!

次作は20年後しもびら!とずっと言ってるので、がんばって妄想中です。主に仕事中。なんで仕事中ってこんなに妄想がはかどるんだろう。PCの前に座ってるとダメなのにね。
そんなわけで本日の妄想の成果:
1.再会を祝してかるく呑んだらびらが酔っ払って帰れなくなりシモンさんが宿にお持ち帰り→酔った勢いでウッカリ・・
2.びらは過去に一回だけギミとどうにかなっちゃったことがあるらしい。
結局ぎみびらかよ!って話ですが違うんですよ!なんていうか、若気の至りでヤッチャッタけど今はお友達っていうか!友達だけどただの友達じゃないからたまぁ~に微妙に二人だけで通じ合っちゃったりする空気が流れるのにシモンさんが『こいつらなんかあるのか?』とモヤモヤすればいいんじゃないかなっていうか!魔王じゃないからね、こっちのおやジモンさんは!若造にジェラシー燃やせばいいと思うんですよ。
なんだかこれはこれで楽しくなってきた!明日も頑張って妄想するぞぅ!

以下拍手おへんじです!

-----
2/12 14:01 眞波さんのギミビラ~ の方
長々と6話とか読んでくださってほんと!ありがとうございます!
イメージ曲キタ!眞波は常日頃マイしもびら曲とかマイぎみびら曲とか探すのに必死なので、これは非常に嬉しいです!鬼束さんの眩暈ですか!サビしか思い出せなくって早速検索してみました。

♪今は貴方のひざにもたれ 悪魔が来ない事を祈ってる ねぇ『大丈夫だ』って言って

あははははははははは悪魔!!
いえ、他の歌詞も「あ!うわー!ほんとだ!素敵♪」という感じでビンゴ!です!しかしココが一番ツボに入ってしまいました!(笑うとこじゃない)
いいですコレ。びらの乙女(?)心が純粋で泣けてきます。今度カラオケで歌おう!
ありがとうございました~♪

-----
あ~、カラオケ行きたくなってきた・・
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao