忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/02/11 (Mon)
治った気になって昨日今日とふらふら買い物したり出歩いたら、また頭がぽやぽやしてきました。
ああ三連休が終わる~。しょぼんぬ。
しかし、まだ脳内がぎみびらなせいか、なかなか20年後しもびらワールドに入り込めません。いや、ぎみびらがどうこうというよりむしろ、眞波の脳内で41シモン=魔王が消えてくれなくって・・!どうしたもんか~。ふつうにカッコイイおやジモンにしたいのに。
もういっそ先にギミシモでも書
うそですよ・・余計手に負えませんよ・・

まあまだしばらく仕事中に妄想しておくかんじになりそうです・・

sunshine終わりに拍手いただいてありがとうございます。もうね。だんだん長さが異様なことになってきておりますが・・ほんと・・長編連載小説かと・・。
これ以上長くならないように、スッキリきれいにまとめる!を心がけていきたいものです!

以下拍手メッセおへんじです。

-----
2/9 18:51 (´;ω;`)ぶわわと泣けましたぎみびら… の方
ありがとうございます!泣!その涙に癒されます!
ってだからギミ公式はまずいですから^^; いや~、ホントの公式20年後の情報が少ないもので、捏造しまくりという感じでして・・20年後はやりたいほうだいです。
終わり方は、びらからサヨナラを切り出すかどうか、に始まって、ギミさんのたとえ話の持っていき方、びら夢の中身、最後の爆弾発言をするかどうか、とあらゆる選択肢で悩みに悩んで、びらるの気持ちの流れを重視した結果ああいう流れになりました。一番長いパターンになったけどすっとばすよりよかったのかな、とは思っています・・。
ギミ重体事件ではぜひ魔王に再登場願いたいとたくらんでいます!というか、「お前にやる」宣言しちゃったから、よほどのことがないと現れてくれないのです。今頃傷心オーロラツアーに行っています。次はクリオネみたいとかいってオホーツクに向かいそう。いつかはあなたの住む町へ行くかも知れません。(c)花の子○ンルン

ほか、拍手のみの方、レス不要の方、ありがとうございます!
愛!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao