忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/24 (Sat)

黙々と製本作業しております眞波です!
全作業手作業でやる!と宣言してやっておりますが、ちまちまちまちま・・
た、たのしいです

はい、こまかい単純作業ダイスキなんです。えへ。

ただ眞波がド暇な無職だからできることで、やっぱりすごく時間がかかるので、次回(あるのか・・?)からはこれを元にどこを手作業でやってどこを人任せ機械任せにするかを決めていこうとは思います。
全頁手折が一番キツかった・・・・・・・。

そんなこんなで拍手ありがとうございます!みなさん・・愛してます。

以下、拍手コメントお返事です!

-----
5/22

ぐり様
レス不要とのことですが、その理由が「お忙しいとは思いますので」・・とのことで・・・・
忙しくないのでレスします。←すみませんウザかったらスルーしてください
わーわー、こちらこそ毎日覗いてウキウキしています!ぐりさんの幸せぎみびら絵にうっとり癒されたりデコサスに和んだりしてますよ・・!
通販については・・ウン。R18とゆうことでいろいろどうすべかと悩んだのですが、やはり自分がイベントにいけないときに通販に非常に助けられたので、万難を排してやりたいと思うのです。
そこまでして手に取りたいと思っていただけることが光栄です!!
うちのギミヴィラの甘々なイメージに毒されてしまったようですね・・フフフ。はい、ぐりさんの甘ぎみびらはかなりいいかんじにラブラブでニヤニヤしました。甘々、ともに推していきましょう!ぎみさんのかっこよさも推していきましょう・・!

紫月湊様
はじめまして、コメントありがとうございます!『夜と月』のUP日がお誕生日でしたか!おめでとうございます~vv
お名前にも「月」が入ってらっしゃるし、これは奇遇というより運命ですね!!
シモヴィラは痛切ないのが好きでして、一方通行な感じを表現するのに、『夜と月』のようなモノローグ形式はちょうどよかったのかなと思っております。
ただ20年後しもびらはあんまり痛くも切なくもありませんが・・ここの売りは『ウザい大人げないろくでなシモンさんと、振り回される人々』なので!
これからもキュンとしていただけるように精進してまいります!

5/23

18時台 空蝉。泣けました!~ の方
ありがとうございます!はじめて書いたぎみびらでした。シモンさんに未練たらたらで、ギミさんにひどいことされても憎めない、はねつけられない、でもやっぱり辛い・・なびらるがどうしようもない想いでシモンさんを呼ぶ・・という場面でした。もしもここで、シモンさんが求めに応じて現れてくれていたら、きっとぎみびらカプは成立しなかったんだろうな。と思います。結局のところ、必要なときにそばにいてくれるかどうか、が大事なところだったのではないかと。そこを外したがため若造に持ってかれてしまったシモンさん。・・案外間の悪い残念な人なのかもしれません。
これ以降もぎみびらの間にはシモンさんが居座り続けますからね。受難は絶えません。そこかしこにキュンを挟んでいきたいと思います!

沢さん
いやっほう!脱稿おめでとうございます!
ぎみびらRただいまぽちぽちホッチキ中です!32Pですw 相当量です!やっちまったオレ。出力に時間かかるのなんのって。早めに書き上げといてよかった・・!当日にガン読みするのは私のいないときにしてください何の羞恥プレイですか。
沢さんのデコサスギャグもデコサスEROも楽しみです!実は、「沢さんとこRじゃないのにオレR委託してすまねえすまねえエロくてすまねえ」と思っていたので、EROもあると聞いてホッとしております^^
すっかりデコサスサークルですね!
講座終わったらサイトのほうのアレとかソレとかも、楽しみにしてますよ!私も遊園地、書くんで・・。

ほか、拍手のみの方、レス不要の方、ありがとうございました!!ラブ!!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao