忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/27 (Tue)
あー相棒泣けるよ切ないよ萌えたぎるよいたみん・・あぁ・・浅倉さん・・ついに・・泣
ハッ相棒トークばっかですみません
本上がったので相棒見たりダイビング復習したりしてます。講座の翌日出発でドライスーツのコース受けてきます。今度は2ダイブなので比較的楽かと。あと漢検の勉強もせねば・・!

拍手いただいてウキウキです!
以下おへんじです。

-----
5/25

駄目鳥様
なんか、敬称つけてるのに「駄目」が入ってるとすごく申し訳ない感が・・!
い、いつも某所でお世話になっておりますv 愛くるしい画像をありがとうございます!
いいなーっほしーっほしーっ下さい。肩にのっけたいです。あ、ぬめった彼もできあがったらぜひ画像あげてください!ちょう楽しみです。ウキ!

5/26

うまいさけ様
ギャーーーーーーーーン
いらっしゃいませええお名前見てはねあがりました、3cmぐらい浮けたと思いますハァハァ好きです(告った)
あわわわ、う、うちの完全手作り本をお求めいただけると・・?!す、すみませんありがとうございます、しかし眞波はチキンなのでうまいさけさんの姿を見たら隠れると思います、委託先の沢さまからお求め下さい。床に這いつくばってぷるぷるしている赤いメガネの人がいたらいっそ踏んであげてください違うよmanamiのmはどMのMじゃないよ!
そしてタイトルはご明察のとおり、オペラ座からです。私も一番好きなナンバーです!いいですよね!たまに空気読まなくていいからおけのときに歌いますが、ファントムのパートは低すぎるしクリスティーヌの声は高すぎるしなかなかまともに歌えません、要特訓です。
うまいさけさんの個人誌も楽しみにしています^^ ラブ!

23時台 「貞操問答」、貞淑な心に淫乱な体の~ の方
ご感想ありがとうございます!もっと泣かしていいですか。それともあんあん啼かしていいですか。両方ですか。えへえへ
このあとの会議のふたりは見ものですね。とりあえずギミさんは完全に寝るフラグです。普段ならフォローしてくれる艦長ですが、今日はいじめられて拗ねてるのでしてくれません。その様子を見て「あら、隊長ったらなにかいけないプレイにでも及んじゃったのかしら」と妄想を膨らます事務官。去り際の「15分前にお迎えにあがります。どうぞ艦長もご休憩なさってください」は意訳すると「15分前までは誰も来ませんから艦長もギミー隊長とご存分に『ご休憩』(ラブホ的な意味で)なさってください」ってことですよね。空気の読める事務官でよかったね艦長!次回はひとりでできるかなです。艦長、最後まで頑張れるかな?むしろギミさんが最後までおあずけできるのかってゆう(笑)。ふたりともガンバレ~w←人ごと

ほか、拍手のみの方、レス不要の方、ありがとうございます!よりいっそう精進します!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao