忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/30 (Fri)

なんか・・ペーパー?的なものを・・ちまちま・・やってみたり・・うまくできるかなぁ。もじもじ。できたら、ご購入の方に配布です。

ご本はカバンに詰め込みました。なんというか、むき出しで机とかに置いてあると、泥棒とか合鍵を持ってる相方とかが無断でウチに入ったときに(一回前歴がある。やましいことがなかったからいいものの、今やられたら切れる)とても恥ずかしいので・・。

うう、ここしばらく講座のことばっかり考えています。前日寝られないよ、きっと。知恵熱出る。

拍手ぽちぽちありがとうございます^^ 以下ウキウキでおへんじです!

-----
5/27
ミロ様
わー、ミロさんこんちはです!講座、まじ楽しみですね、はぁはぁ。こちらこそミロさん新刊楽しみですよ・・!
びらるかわゆいきゅんきゅん。
自○ネタは、だいぶ前から頭の隅においてあっていつかやろうと思いつつ機会がなかったのですが、製本終わってボンヤリしてるときに唐突に書きたくなりました。びらるだってお相手が留守だと色々大変だろうにでもその手の事に疎そうだなぁ知ってるのかなぁ、とかあの手だとウッカリ爪で引っかいちゃったらいくらすぐ治ってもちょう痛いよね、どうなのそのへん、とか、興味津々です。完全にギミさんに私が乗り移っています。それよりも何よりもご無沙汰で欲求不満になっちゃったびらるという時点でえろすぎるはぁはぁ
続きは講座終わってからになりそうですが、がんばりますよ!ウフ

5/28
鎖佐様
ありがとうございます!こちらこそ、さささんのところでぎみびらネタが降るたびにハァハァ食いついてスイマセン。もう・・なんか・・もう・・ぎみさーん!!愛してる・・!!←病気 割ぽう着さえもカッコイイ・・!!
講座でお会いできないのは残念ですが、模試のご成功をお祈りしています。ふと思ったんですが、ギミさんたちにも昇格試験的なモノがあったら楽しいですね!試験勉強にウンウンうなるギミさん、勉強を見てあげる(艦長になる前に同じ試験を突破済み)びらる、茶々入れに来る中年、自分も試験を控えてるけど平常心なダリ・・みたいな。なんかもうそこ四人の日常生活妄想が楽しくて仕方ないです。これも何かの病気ですか?
「夜と月」は、単純に色合いからの発想だったのですが、書いてみたら結構いい雰囲気になりました。ギミさんは夕焼けのイメージです(赤毛だから)。たまにはこうゆうポエミーなのもいいです。楽しい。
ひとりでできるかなもがんばります・・!びらるが!

ほか、拍手のみの方もありがとうございます!ハッピー!!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao