忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/01 (Thu)
密かに相棒ファンです。右京さんと結婚したいです。←何人旦那がいるのか
劇場版、面白かったです!!

眞波は、面白さを語るということが大の苦手でして・・観た人と、良さについて語るのはいいんですけど、観てない人にオススメトークするのは無理。「あらすじとか役の名前とか覚えていられないのです。スジとか説明しようとすると、途中でめんどくさくなって、いいやってなってしまう・・。
あのー、おうちに持って帰って吟味しながら400字程度にまとめるって言うんならやれますけどね。
舞台や映画のスジとかをリアルタイムトークでワーッと喋れる友人がいるんですが、心の底から尊敬します。

というわけなので、「面白かった。」ぐらいしか言えなくてほんとすいません。でもおすすめです。

ところで伊丹さんの空回りかませ犬っぷりがダイスキなのですが、アレですよね・・
伊丹さんって・・

受だよね。(誰に向かって)
亀山×伊丹 とかいいんじゃないかなぁ。(しばし考える)

・・ウン。とてもイイと思います。どっかにないかな。ありそうですよね。探してたら先に亀山×右京を見つけました。分からないでもない。でもオレ右京さんは汚せないんだ・・・・・!

ひたすら相棒の話ばっかでスイマセン。
次何書こうかなってぼんやり考えてます。ネタは色々あるんですがどうもこう。勢いが。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao