忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/30 (Sun)

冬休みの間に必殺技をガンガン集めるぜ!と、バトルトレーニングに精を出し始めました。
ただいま技数103/145!
結構がんばったんだぜ・・!
しかし、バトルトレーニング全部+エキストラステージ全部やってもまだ42も足りないのです!
どうしたら・・・・?どこで取りこぼしてるんだ??
どうしよう、アニキの特訓で落石撃破しないといけないとかだったら、とれる気がしない(泣)
落石はグランゼより強いよね。
とりあえずエキストラステージをやり直したりしています。がんば、オレ。


カサカサ乾きがちな冬ですが拍手で潤っています!ぷるんぷるんです。
しもびらへの感想をいただけばしもびらがんばるぞと思い、ぎみびらがイイと言われればやっぱ旬はぎみびらだよネと思い・・・・ふらふらと萌えの海をさまよっています。でも割と偏食するので、なにげにこのふたつしかCPがないんですよね、うち。ていうか他のキャラがついでぐらいにしか出てこない・・!
あ、リーロンはいっぺんいいポジションで書きたいと思います。いちゃいちゃしたい盛りのぎみさんを諭したりしてくれたらいいナと思います。
あといつか本気のヴィラギミを・・・・多分・・そのうち・・きっと。
そんなかんじで、以下拍手メッセおへんじです!

12/28 葉し子さま
ハイッ総司令に食いついていただいてありがとうございます!久々にポジティブ変態のご出勤です!
ケモノはかわいそうでなんぼですよ!宇宙の摂理です。しかたない。いち腐女子の螺旋力では抗えない。
え、羨ましいですか?総司令とお風呂。ケモノは多分喜んで代わってくれますよ。総司令は・・ウン。「代わるっていうかみんな俺の嫁。」的な・・?葉し子さんがお風呂に入ってる横でも構わずケモノにいたずらをします。変態ですから。それでもよければビオレのバスミルクを買ってきてくれればたぶんケモノに歓迎してもらえますよ!
あ、ちなみに眞波家のバスミルクも切らしています。でも帰ってきてから思い出したので今から出たくありません。今夜はミルク抜きです。しょんぼり。

12/29 19:18 ギミヴィラに嵌まりました。  の方
嵌まっていただいてありがとうございます。してやったり!年下攻めはどっちもかわゆくてキュンですよね!
子供だと思ってた相手に押し倒される戸惑い・・とか、「子供扱いするなよ」的な背伸びとかが・・眞波は、「あんた」呼びが密かにドッキュンツボなのです。
甘党艦長は拍手小話ですね!いやもう甘党カワイイとかベタかな、と思ったのですが、そういうベタな萌え所をいちいち外さない艦長というのを!あえて!推してみました。寝相悪いとかね。酒弱いとかね。オムライスが好きとかね。えへ。

12/30 8:52 ここのサイト様のお陰でギミヴィラに~  の方
またしても嵌まっていただいてありがとうございます!お仲間が増えてうれしい限りです。ぎみびら萌えを世界へ!
眞波のヘタレ体力にまでお気遣いいただいて・・感涙っす!
はい!気をつけます!何しろヘタレ腰痛&喘息持ちなので冬コミガッツリ並ぶとか無理・・と断念したぐらいなんですが、エロを書く体力だけは常に温存しておりますので無問題です。←人として問題有
引き続きがんばります!


ほか、拍手のみの方もたくさんありがとうございます!
オレはヤルゼ!萌えの続く限り!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao