忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/14 (Sun)
バイオレンス中。
どうしようたのしい!!
初めて書いたぎみびらを思い出すなぁ~。

今日はぱこと魔法のえほんを観てきました。面白かった!そして泣いた…心が清められたよ。うう。

すがすがしい気持ちで帰路につき、帰った途端そっこうえろ原稿。清められたはしから汚れてゆく。業…。
PR
★2008/09/13 (Sat)
ふー

メインエロスが二回終わりました
残るは1バイオレンスと1エロス
新刊はそんなどうしようもないR18本ですびらるこわれちゃうー
でも最後の1エロスは朝ちゅんとかそんなのもありかなと思っています。中身はひどいわいせつ物ですが後味だけは甘い感じにしたいのです。

あっ今日DVDドライブちゃんが帰ってきました。というか、後継品に格安で交換ということになりました。まあよいです。
某印刷やさんからも返事が届いて、「PDFで保存してくれればいいよー」とのことなのでホッと一息です。よしゃー聞いてみるもんですね。

以下拍手お返事です!

----------
9/10 そうまあきら様
こんばんは♪ようこそいらっしゃいました!
先日はお世話になりました~☆カラオケ楽しかったですね!「みんなのぴーす」ハモれて気持ちよかったです・・!あ、「ぼくらのびらる」も♪今度「びらるのずんどこ節」もいかがですか?
私的○○曲は、まだまだ色々あるんですよ~。まあ、私の選ぶびらる曲はことごとくびらるが乙女になりすぎる傾向にあるんですが(笑)。次回、もっと色々披露したいです!そうまさんもストックしといてくださいね☆

他、拍手のみの方ありがとうございました!
★2008/09/11 (Thu)
逃れられない状況に自らを追い込むべくここ数日まわりから固めております。
当日の売り子姫さまと、新刊の表紙絵描き姫さまをゲットォォォォォ
快く承諾いただいたお二方、ほんとうにありがとうございます・・・・・・!!おれがんばる!がんばってえろ本書く!
そして印刷やさんに入稿データ形式について問い合わせメールを出す。
なんとかいつも使ってるソフトで作りたいんだぜ・・イラレで段組マージンから作り直しとかほんと吐き気がする。どこかインデザインで入稿可能な印刷やさんありませんか!!くそ!なんでクォークはアリなのにインデザはだめなんだ!クォークなんて個人で持ってるものか!30万するんだぜ!

そうこうしながら本文も第一エロラウンドが終了。このまま勢いで第二エロラウンドへ突入です。
・・なんか、エロシーン多すぎて辟易してきた。これ、削ったほうがいいのかなぁ・・。くどいかもしれない。
まあ書いてみてから考えるか・・。

申し込んだときには「まだまだ先だぜ楽勝イェイ」と思ってたのですが、ほんとにあっというまですね・・グスッ
★2008/09/10 (Wed)
いま10P目です
触手さんががんばってくれています・・
恒例ネタバラシをちょっとだけやろうと思ったのですが、いまいち面白いぬき所がなく・・とりあえずしょっクイーン登場のくだりをぺたり。
喋ってます。

今日ももうちょい続きを・・やりたいのはやまやまなのですが、海から帰ってきてへとへとなので明日がんばります・・まじでねむすぐる

そうだ「続く世界」を買わなければ ニア盤~
★2008/09/08 (Mon)
今日のグレパラ!
実写でした!いや・・・・・ちょ・・鳥肌立った。
ああ~これ好きだ~。ウン。カッコイイ。色がキレイ。作り物のような鮮やかさが好き。場面が移行していくときの、ビジョンの重なり方が好き。萌えはないけどとにかく単純に「いち動画作品」としてみたら、一番好きかもしんない。
ううー、ついにあと一本ですね!映像は劇場版のアレだけど、音がのったのはみてないので、楽しみです。わくわく!

そうそう、初日挨拶の話。えー・・長いのでしまっときます。どれどれ覗いてやるかという方は「つづきはこちら」からどうぞ。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao