忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/12 (Mon)

オンリまであと一週間だそうですよおくさん!!
とりあえず、今週一週間夜中も昼も働きづめの自宅プリンターを早く休ませてあげたいとです…。
がんばって!あと一枚!

忘れないうちにイベント詳細を…
余裕ができたらオフラインのページも更新しますが、とりあえずー。

4/18 超銀河祭! 3回天
11:00~15:00 大田区産業プラザPio
サークル名:Honey/Moon
スペースNo.う17

本人朝からいまーす。開場直後早い時間に数十分席を外すかもしれませんが。
あ、最近コンタクトにしたので、メガネじゃない可能性があります。その日の気分次第で。ぼへっとしたボブ頭が私です。


新刊は、なにごともなければ出ます。

Honey/Moon web再録集Vol.2【ギミヴィラ編 上】
暁のはにむーん
自宅出力・製本 144P


です。

…上?

ハイ。上巻です。すみません。一冊に収まりませんでした☆
でも、そのおかげで朝と夕方どっちにしようか迷っていたタイトルを両方使えるので結果オーライ☆

下巻もあまりお待たせせず、遅くとも夏頃までには発行したいなと思っております。オンリ以降のイベント参加が未定なので、今度こそ通販先行になるかもしれませんが…。

ではでは、またぼちぼちあがってきます!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao