忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/05 (Thu)
とっても遅ればせながら、すぱーく参加してまいりましたっ。
一般参加の方もサークル参加の方もおつかれさまでした。
お立ち寄り、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございましたっっ!!

そして、11/1新刊の通販を開始しました。よろしければご利用くださいませ。
そうそう、新刊は二冊ともきれいに刷られていてホッとしました☆
ちよださんに描いてもらったかみびらはもうもう…うっとりもので、どうだ!でしたし、再録のほうの自作の表紙も、特殊紙のテクスチャの効果がうまい具合に出て、なかなかいい雰囲気に仕上がったと思います。

いつもキャッキャしながら当日翌日には通販開始するのにこんなに遅くなってしまってゴメンナサイ…。
イベント後寒いのが続いて、なんというか風邪を引いてぐったりしていたしだいです。
熱は全然あがらなくて、はなとか頭とかの症状がメインだったので、なんとかバイトには行ってたんですが、とにかく全身だるくって帰ったとたんばたんきゅうというありさまで2・3日PCも開いてなかった…。
もう若くないってことですね。
結局発熱しないままじわじわと元気が戻ってきたので色々やる気出してるとこです。

とそんなかんじで…。
またじわじわ上がってきます^_^
ひとまずおやすみなさいzzz
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao