忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/10/31 (Sat)

明日はじたばたしてるかもしれないので今のうちに11/1すぱーく情報。

東6・ほ-4a「Honey/Moon」でとっています!
当日机の上にあるのは、既刊4種+新刊2種、あと春コミで作った無料ペーパーのニアヴィラがまだまだあるのでこれも持っていきます。本をお買い上げいただいた方にご一緒におつけしますが、ペーパーだけでももちろんお気軽にどうぞ☆
今回新しいペーパーはありません…ちょっと気力体力が限界でした…。

あとあと、当日はシモヴィラプチオンリーのシールラリー企画に参加しています!
はにむんスペースでお買い物いただいた方お一人様につき1枚(お買い上げ部数にかかわらず)シールを差し上げます。3つ集めるとステキ記念品が貰えますよ!うっそまじちょう欲しい。シール台紙はプチオンリー本部さんで頒布するプチパンフについてきますので、まずは本部をチェック。「混んでるから後にしようかな…」と思ったら暇つぶしにはにむんでも覗いてみたらいいとおもう。詳細はこちら→
http://syukumeionly.web.fc2.com/


新刊についてちょっぴり補足。
しもびら再録は、基本的にサイトにのってる「しもびら」カテゴリの作品を収録していますが、20年後「bitter sweet」は入っていません。…さすがにね。シモンさん出てこないし。やってるのギミさんだし。

えっと、あと言うことは…あ、スペースには私とお友達が仲良くすわってますが、キョドってるメガネのほうが私です。メガネがいなかったら、きっと狩りに出かけてますはあはあ。
えとあとえと…
きっとそんなかんじです!
また何か思い出したら明日書きにきます。

ではでは~!!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao