忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/10/29 (Thu)

すっかり忘れておったのですが、今日10月28日ははにむん開設2周年記念日です。
このサイト、どこにもオープン日とか書いてないのできっと誰も知らないと思いますが!
知人の誕生日と同じ日なので、いつもそのつながりで思い出します。
懐かしいなあ。1年前、ひとりちくちくとサイト構築してこっそりアップして動作確認してたっけ…。
いやー、2年もやるとはびっくりです。
みんなのおかげでりっぱなオタクになれました!ありがとう!ありがとう!!

さて。

新刊の通販ページ(販売はイベント以降ですが)に情報をちょこっと追加しました。
今回、かみびら本の表紙絵をちよだニコさんに描いていただきました!
以前のイベントの際にアフターご一緒させていただいたご縁で、頭を下げてお願いしちゃいました…ノマカプの方なのにBL本の表紙描かせて私ちょうKY!と思いながらも^^;こころよく引き受けてくださって天使のような方で眞波メロメロ。
とってもきれいで華やかな絵を描かれる方で、眞波のつたないリクエストを的確に読み取ってとってもキュンなイラストを描いてくださいました。眞波メロメロ。(2回目)
通販ページにのってる画像は小さくて見づらいと思いますので、ぜひみなさまイベントでお手に取ってガン見してってくださいね!!
もう、刷り上がりが楽しみで…っ。

…あ、ちなみにしもびら再録本のほうの表紙は自作しました。写真+アルファの表紙をいっぺんやってみたかったので、写真素材をごりごりと加工して夜空を作ってみました。こちらは表紙のみ特殊紙にしたので、どんな感じになるのか…楽しみというか…びるびるしてます。

さてさて。

実はおとといの夜いったん拍手レスを書いたのですが、投稿しようとぽちっとなした途端ブラウザがフリーズして、1時間待っても(本気で諦め切れなかった)復帰しないので泣く泣く落としたのです。
せっかく書いた記事が消えるって…ものすごい虚脱状態になりますよね。
そんなわけでしばらくほうけていたのですが、記念日ですので頑張ってレスします!
ためこんでいた2ヶ月分のおへんじ…みなさん、もう送ったことも忘れてるかもしれませんが(泣)。
そ、そんなわけで、以下拍手おへんじです!
滞納してごめんなさい…っほんとに励まされました!
拍手のみの方、レス不要の方もありがとうございました!!

----------
9/3 小柳さま

はじめまして、いらっしゃいませ!
なんと、初めてのグレンサイトがうちだったのですか…それはなんというか…ご愁傷様です☆
こんなへんたいの国に毒されてしまって…。
びらるを探しにいらっしゃってぎみびらにもハマってしまわれたとのことでしめしめです!
グレンは魅力的なキャラばっかりなので、ひとつのキャラやカプにはまっても色々みてくうちにどんどん好きな子が増えていって、世界が広がりますよね。私ははじめ単に「びらるかわいい」だったのが、だんだんしもびらに流れ、ぎみびらにのめり込み、ギミさんなら何でもいい病に掛かり…もうカオスです。
らぶらぶなぎみびらは、すっかり固い絆で結ばれすぎてもうあんまり事件を起こせない(起こしても揺るがないのでドラマ性が出しにくい)のですが、いちゃネタ・ほのぼのネタならまだストックを隠し持ってますので、スローペースではありますが地道に書いていきたいです!
応援ありがとうございましたっ☆

9/9 ナオさま
はじめまして、いらっしゃいませ!
可愛いびらるを求めて…こんな辺境の地までやってこられるとはおつかれさまです!お目当ての可愛い子はいましたでしょうか…。
幸せな時間をありがとう、ってこちらがありがとうですようおおおおおん(号泣)
人を幸せにできるなんて文字の力はすばらしいなあと幸せのお裾分けをちょうだいしつつ、身の引き締まる思いです。
ぎみとびらの物語は、いちおう幸せカポーというところで落ち着いてますが、日常の中の小さな事件とかささやかな幸せとかも色々書いていきたいです。フフ。
魔王シモンはまた出てくるんですかね?
なんとなく、いい人をやってしまいそうなのがイヤで近寄らなくなってる気がします。でもロシウあたりとちょこっと喋ってほしいような気も。
あ、あとぎみびらばかっぷるに頭を抱えるロシウとかも楽しそうです。
…と、今後もこんな感じでまったり妄想していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

10/19 やまとさま
お久しぶりです!!
って、覚えてるにきまってるじゃないですかっ。某絵チャでのぱんつ祭りでのやまとさんは忘れられません。
お変わりなく元気にヌメリブドウカバなご様子で安心しました。ヌメヌメ。
はい、11/1は例によってスペースでキョドってる予定です!ぜひ冷やかしにきてくださいませ。お待ちしてますよ!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao