忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/15 (Tue)
わ、わぁぁ!
大魔王がご光臨(声だけ)あそばした途端拍手とメッセがステキなことに!すげェ。螺旋力すげェ。
喜びとプレッシャーでぷるぷるします!
これ、ひよって事後とかに飛んだら眞波タコ殴りな勢いですネ・・・・

いえ、ぶっちゃけ当初の予定ではシモンさんはやるこたやるけどシーンは書かないかも、な予定だったんですよネ。#2に書いた声のご登場とかも#1書き始めた段階では全く予定になく。(THE☆無計画)
なんだけど・・・・
なんか出ちゃった☆by.子シモン様

なんていうかこう・・出したら書くのキツそうだな~めんどうなお人柄になってそうだしな~ギミヴィラ話だしシーン書かなくても話はできるしな~という眞波のヘタレ心を上回る勢いで、ドエス魔王様が脳内で喋り出してしまったので・・!

こうなったら書くしかない。と。

魔王の螺旋力におすがりして最後まで書き抜けたいと思います・・!

てゆうか、なんかこれギミヴィラ最終回ぐらいのテンションじゃないですか?(聞くな)
なんか・・ラスボス出てきちゃったよネ・・。しまったもっと温存しておくべきだったか?!
いえ、ここで筆を折るつもりは毛頭ないんですがvv

以下、拍手メッセお返事です!

-----
1/13

ギミさんの切ない気持ちに泣けてきます。 の方
ギミさんへの応援ありがとうございます!ギミ、がんばってます!ラスボス出てきちゃいましたが!
信じるって、じつはものすごく覚悟のいることだと思うのです。人の心は縛れないから。だから、本気で信じるってことは、裏切られても後悔しない覚悟で信じるってことなんでないかなと・・ギミさんはまだまだ青いので、やきもきしてしまって空回りますが、そういう葛藤を経てふたりの絆を強めていってほしいなと思うわけなんです!
男前に成長していってほしいんだぜ!がんばれギミヴィラvv

1/14

otoma様
キャ☆熱い長文メセありがとうございます!感涙っす!
うちの魔王様に射抜かれてしまいました?!お、お大事になさってください!大丈夫ですか?なんか、呪いとか・・。
へたれないでドSで行けと!ええ、魔王はへたれませんよ!あの方はバリバリにギラッギラですよ!
へたれるとしたら眞波ですorz コワイヨ魔王コワイヨブルブル
ギミーも俺のモノ・・あぁ・・言いかねないですね☆ いえ、今回はしませんが(多分)。そんな魔王の国もステキです。
も、なんとか途中でテンションダウンしてグダグダで終わるとかはないように、丁寧にやっていきたいと思うしだいであります!
あ、乳のみにゃんこたち(ギミヴィラ)もにゃーっにゃーっ言いながら魔王に戦いを挑んでゆきますので生温かく見守ってやってください☆

1/15

0:03 you're my sunshine、活躍期待しています! の方
ありがとうございます! あ・・大魔王の活躍ですか? あ、ついでのようにいちおうギミーも・・。いやまあ魔王は放っておいても勝手に活躍しますから(笑)!
次回、魔王のターンです。怖ェ。
ギミさん出てくるとこまで一回分に入るかなぁ・・?
いや、眞波の一回更新分てかなりテケトーなんで多分入れようと思えば入れるんですがvv
二人ともがんがります!ヴィラは・・うん、ヴィラもかわいそうなかんじでがんばります・・。
見守ってやってくださいまし。

2:53 「black~」を読んだら、単に~ の方
シモヴィラもギミヴィラも読んでいただいてありがとうございます!
魔王魔王言ってますが、シモンさんにも当然ながらいろいろあるわけで。
私も改めて「black~」読み返してました。このへんをないがしろにせずに、20年でどう変わったか、ちょっとでも出せたらいいなと思っとります。
でも一話にあれこれ詰め込むと焦点がブレるんで、この話で書ききれるか・・きれなかったらまた別のシモンさん中心話を書こうかなvv
単なる悪役で終わらないよう、深みのあるキャラに書いてあげたいと思います!ちょうガンバリマス!

20:28 シ…シモンさんすげえ悪そうだ。 の方
ね。悪そうです。悪役笑い。ハラハラしますか?ヤッタ!でもどうにかなられてしまわれると、続きを読んでいただけないので、ほどほどでハラハラ止まってくださいね!(←何語)
ロンさん好きなんです。やっと書けましたvv「こんな?こんなか?」とウロウロしながら。
我が家の20年後ロンさんはヴィラと仲良しということになっているので、いつかヴィラにも愛について講釈を垂れてほしいです。あと、ギミはロシウに説教されてほしいです。
オヤジ×艦長は私も大好物です!!いつか書きたい!!オヤジに振り回される艦長とかかわゆすぐる・・!
ん。ギミヴィラとは別の多元宇宙ということで・・。
「いつか」ばっかりですが。一個一個ウキウキ消化していきたいなと・・!今後も覗いて下さったらハッピーです!

-----
あと、メルフォの方!
お返事、愛と根性で書いておりますので、いましばらくお待ちくださいませ!
お返事したいことがいっぱいあるのに、げ・・っ言語の壁が・・っ
to miss(ok?) won
Thank you for your mail.
I'm writing a reply now!
Please,wait a minute......>_<
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao