忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/16 (Wed)
R司令官さんからバトンが回ってきたよ!うわーCPバトンだーー。THE☆腐女子!ってかんじですネ!イヤッフー!カプは「どちらでもOK」とのことだったので、ここはGでいってみたいと思います。S様は・・魔王のお考えは眞波ごときいち腐女子にははかりかねることがままあるので。

【CPバトン】
□まず、指定されたCPは何ですか? 
ギミヴィラでっ。

□貴女の考えるそのCPの傾向は?
基本バカップルでときどきバイオレンス
 
□そのCPのどの辺りがポイントですか?
年下攻めv
シモンさんの影にいらつくギミとふたりの間で揺れるヴィラの切ない乙女男心
永遠に若くてかわいいヴィラ
ヴィラの細腰
 
□告白したのはどちらからどのようなシチュですか?
あ、ウチのギミヴィラまだ告白とかしてない。
まあ「あんたを抱きたい」が告白に含まれるかどうかが問題なんですが・・含まれないということにして・・
えぇーっこれは色んなシチュがあると思うの!選べない選べないよ。とりあえずふたつばかり・・
1.ギミから
シモさんの影がちらついて不安のあまりためてた気持ちをぶちまける。あ、これ「あんたを抱きたい」か?
2.ヴィラから
酔っ払ってウッカリ。笑。
 
□お互いはどのような所が好きですか?
ギミ→ヴィラ:(主に腰)。顔。アホなところがかわいい。よく泣くところがかわいい。クソ真面目なのに空回ってるところがかわいい。とにかくかわいい。とにかくヤリたい。
ヴィラ→ギミ:だいたいにして好きかどうかもよくわかってない。なんとなく居心地はいいような気はしている。懐かれて戸惑いつつもほっとけない。
 
□二股や浮気が発覚した時の反応は?
ギミ→ヴィラ:レイプ
ヴィラ→ギミ:そうか・・と黙って受け止め普段どおりに振る舞うものの密かにどんどん鬱に入りなんかのきっかけでブチ切れて怒りながら泣く。

□二人が別れるような事はありますか?
ヴィラが魔王にさらわれたら・・。

□相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
ギミ→ヴィラ:「愛してる」
ヴィラ→ギミ:「おれはお前が好きなんだと思う。・・・・・・たぶん」

□それに対しての返答は?
ヴィラ:「・・・・・・・・・そうか」(真っ赤)
ギミ:「『思う』?! 『たぶん』?!」(切)

おしまい

うはは楽しいねこれ!R司令官さまありがとうございました!
あ、バトンなので誰かに回さないとね。何人って書いてないな。何人でもいいのかな。
まず葉し子さんおねがいします。
あと、リンクのごあいさつしたぐらいでお友達ヅラするのもおこがましく恐縮なんですがっ・・・・だだだいすきな字書き様方にっ!
ダイテツコさん、ぶりきさん、かるまさん!
もし運良く(悪く?)ここをご覧になって、なおかつまだやってなくって気が向いてお暇がありましたら、拾っていただけたら・・っ
CPはお好きな子たちでOKですので!

あ、葉し子さんはシモヴィラ以外でお願いします。
おもしろそうだから。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
回答、さんくすです★
ちゃんと、美味しく流石の腕でございます。
そっか、バトンまわす人数……多分、5人くらいだと思うのですが、なにぶん私が友人のところから勝手に拾ったバトンなもので……てへ。
R司令官 2008/01/17(Thu)16:46:12 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao